リップトリートメント

ブログ

こんにちは!
クローバーデンタルオフィス新宿の歯科衛生士 吉田です🌸

今日はリップトリートメントを受けた方がとってもきれいになったので
ご紹介したいと思います✨

まずはこちらの写真をご覧ください!

施術前

施術後

いかがでしょうか?
唇の縦じわが減り、ボリュームアップしています!
そして唇の血色も良くなっていますね!

皆さんの中にも
唇が乾燥しやすいとか、ボリュームがないとか、シミが気になるなど
お悩みの方も多いのではないでしょうか?

唇はもともと皮脂腺がなく、表皮も薄いので乾燥しやすく荒れやすいのです。
また、唇にもお肌と同じようにターンオーバーがありますが、
唇は約1週間と短いです。(※肌は約28日で皮膚が生まれ変わります)

皮脂膜が薄く、ただでさえ乾燥しやすい唇なのに、
さらに乾燥が進むと、ターンオーバー周期が乱れます。
すると、どんどん悪循環に・・・

保湿でターンオーバー周期を正常にすれば、
潤いを取り戻しシミも少しずつ消えてくれます。

しょうがない・・・とそのまま放っておくと、
シワシワの唇になってしまいます・・・

唇が荒れていると、貧相に見えたり実年齢より老けて見えると言われていますね・・・
怖い!!!!!!|д゚)

リップクリームをマメに塗ることも大事ですが
時々スペシャルケアをしてあげると効果的です。

当院のリップトリートメントは
お肌のケアで使用するエレクトロポレーションの機械を使用して
しっかりと唇に美容液を浸透させます。

その後はホットパックで温めて、保湿をして終了という流れです。

施術後は、唇がしっかりと潤ってハリが出ます!
唇自体の色が明るくなるので、口紅を塗るのがもったいないくらい!(塗らずに帰る方がほとんど)

このリップトリートメントは
MEポレーション(エレクトロポレーション)というお肌のケアを受けられる方には
無料でついてきます!
(※ちなみにMEポレーションは6月末まで割引キャンペーン中です!!)

単品で受けたい方は¥2,000(税抜)でできますよ!

歯科医院ならではの
唇のケアをぜひお試しください。

気になる方はお気軽にご相談くださいね💋

山手線 新大久保駅 徒歩1分
総武線 大久保駅 徒歩3分の歯科医院

クローバーデンタルオフィス新宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA