こちらのお写真ご覧ください。
上がビフォー、下がアフター写真です。

前歯の形態を少し修正するだけでとても印象が変わるのが分かります💫
口元の印象はお顔全体の印象を左右します。
真ん中の2本と向かって2番目の歯の長さを少し短くし、角張りを研磨で丸めて柔かい印象になり患者さまも喜んでいらっしゃいました!

ぜひお気軽ご相談ください🍀
こちらのお写真ご覧ください。
上がビフォー、下がアフター写真です。

前歯の形態を少し修正するだけでとても印象が変わるのが分かります💫
口元の印象はお顔全体の印象を左右します。
真ん中の2本と向かって2番目の歯の長さを少し短くし、角張りを研磨で丸めて柔かい印象になり患者さまも喜んでいらっしゃいました!

ぜひお気軽ご相談ください🍀
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか❄️❄️
今日はインビザライン矯正の症例写真をご紹介🍀🦷
主訴は「下の前歯のガタガタを治したい」
上の前歯と右下にはインプラントが入っており、
ご本人は上顎の歯並びは気になっていないということで
下のみのマウスピース矯正をスタートしました▶️🔛
治療期間は訳1年2ヶ月です。
歯並びを直すタイミングは人それぞれです。
いつじゃないとダメということはありません😉
素敵な歯並びを手入れたい方、ぜひご相談ください🍀🤍
#invisalign
#マウスピース矯正
#インプラント
#新大久保
#矯正

こんにちは🍀
いつのまにか冬らしい装いの季節になりました❄️
【年末年始の休診日のお知らせです📢】
年内最後の診療は12/27土曜日の17:00までとなります。
(最終受付は16:30まで)
年明けは1/4日曜より通常診療致します。
2025年も残すところあと僅か❄️
今年一年、休まず毎日頑張ってくれた自分の歯とお口の
大掃除はいかがでしょうか?🦷🤍🦷🤍
年末は予約が取りづらくなることもありますので、
お早めのご予約お待ちしております☺️🍀
#成人矯正#小児矯正#インビザラインファースト #歯医者#インビザライン#矯正歯科#矯正#マウスピース矯正#新大久保#新宿#大人の矯正#ホワイトニング#牙医#女医#invisalign#smile#歯科衛生士#歯科助手#歯並び#teeth#東京#ジルコニア#審美歯科#白い歯#whitening#歯列矯正#インビザライン矯正#セラミック#インプラント

こんにちは😃
秋も深まり過ごしやすい季節になりましたね🎃
皆さんは歯医者さんでホワイトニングの施術を受けたことはありますか??
歯医者さんでのホワイトニングはオフィスホワイトニングといい、セルフホワイトニングでは取扱い不可の高濃度の過酸化水素を使用しますので短時間で歯を白くします。また薬剤の成分が色味の原因物質を分解してトーンアップするのですが、それにより歯のエナメル質が弱まるということはありません。
歯に汚れが付着していると薬剤の効果が減ってしまうので、クリーニング後にホワイトニングをするのが効果的です✨
どれくらい白くなりますか?という質問をよく聞かれますが、個人差はありますが3回ほど繰り返して頂けると目に見えて白さを実感しやすいです。
こちらの症例はオフィスホワイトニングを3回施術後になります。
当院では初回税込7980円でお試しでき、一ヶ月の間であれば何回でも同じ金額でホワイトニング可能です🍀
歯の色が気になる方、ぜひご予約お待ちしております!

当院では、日本語のほかに中国語と英語対応スタッフが在籍しております。
言語の壁で歯科治療に不安を感じている方も、安心してご相談いただけます🍀お気軽にご相談ください。
本院除了提供日语服务外,也有能讲中文的工作人员在职。
对于因语言障碍而对牙科治疗感到不安的患者,我们也会提供细致入微的说明与支持,敬请安心就诊。
In addition to Japanese, our clinic has staff members who speak English.
If you feel uneasy about dental treatment due to language barriers, please feel free to consult with us — we are here to support you with clear and careful explanations in English.

こんにちは🍀
暑い日が続きますが体調いかがでしょうか?
暑い夏こそお口からしっかり栄養のある物を食べて体力をキープしていきたいですね☀️
今日はインプラントの症例をご紹介します。
こちらは歯根破折により排膿と動揺があった歯を抜歯し、
インプラントでしっかりと噛めるようになった症例です🦷🍀
お口のお悩み、お気軽にご相談ください🎇

こんにちは🍀暖かく過ごしやすい季節となりましたね🌿🌱🪴
ゴールデンウィークの休診日は暦通りとなります。
定期検診、お口のケアやクリーニングお待ちしております🍏矯正やホワイトニングなど気になることがあればお気軽にご相談ください🍀😄

今日はインターナルブリーチの症例をご紹介します
向かって上右側の前歯をご覧ください。
神経が無い歯がグレーに変色しています。
歯を削って差し歯にする選択もありますが
ご自分の歯のエナメル質が綺麗に保存されていたので
患者様とコンサルし、歯の中から漂白するインターナルブリーチを施術することになりまた。
歯の裏側から漂白の薬剤を入れ、歯の表面からと中から両方向からブリーチしていきます。
2回の施術でかなりトーンアップ⤴️したので患者様も喜んでいらっしゃいました♪
お口や笑顔のお悩み、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ🍀

こちらはインビザラインフルで矯正した患者さまの
ビフォーアフター症例写真です。
左側の初診時で、右側が治療後です。
初診時の噛み合わせでは
向かって右側の犬歯の噛み合わせが反対咬合で、それにより下顎がロックしてしまい顔が少し歪んだ感じが気になるとのことでした。
また昔に抜歯したままになっていたため奥歯にスペースがあり、とても歯ブラシがしにくいと仰っていました。
治療期間は1年と2ヶ月
綺麗なスマイルの出来上がりです😁🌟
インビザライン無料相談できますのでお気軽にご相談ください🍀🍀🍀

今年も一年間ご来院ありがとうございました🍀🍀🍀皆様に支えられて今年一年も無事に終えることが出来そうです❄️
年末年始のお休みは以下になります。
年末は12/28土曜の17時まで受付は16時まで
年始は1/5日曜9:30から通常診療となります。
年末年始は混み合うことが多いので、早めのご予約をお待ちしております😌
では忙しい年の瀬ではありますが、お身体お大事に良いお年をお迎えください🌲