【新型コロナウイルスに関するお願い】

お知らせ

【新型コロナウイルスに関するお願い】

当院では院内の清掃・滅菌には細心の注意を払っておりますが、感染のリスクを下げるため患者さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。

来院時にはマスク着用をお願い致します。また体調のすぐれない方は来院前に最寄りの保健所または医療機関に電話で相談し指示を受けていただきますようお願い致します。

また申し訳ございませんが、すでにご予約いただいている患者さまで下記のどれかに当てはまる方は、お電話にてご予約の変更をいただきたく存じます。
・発熱又は呼吸器症状(せき・息切れなど。軽症の場合を含む。)をお持ちの方。
・強いだるさ(倦怠感)をお持ちの方。
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方。
・新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚接触歴がある方。 ※37.5℃以上の熱がある場合は診療をお断りいたします。それ以下の体温の場合でも診療をお断りする場合もございます。

また来週4/13月曜から感染リスクを抑えるため、スタッフの出勤人数も減らして診療を行う予定です。ご希望のお時間のアポイントがとりにくかったり、変更をお願いする場合もあるかもしれません。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします🍀

こちらの写真は患者さまが足りないだろうからとご厚意でクリニックに寄付して頂いたマスクです✨✨スタッフ皆んな感動し、とても温かい気持ちになりました😊

 

*クローバーデンタルオフィス新宿*

新大久保駅徒歩1分/大久保駅徒歩3分/西部新宿駅徒歩10分

URL:http://clover-do.com

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-15-21レアル新宿3階

TEL:03-6908-9711 FAX:03-6908-9713